プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志村けんさん。今更ながら、なぜ、彼は、朝ドラ、
菅田将暉くんとのWキャストの映画初出演及び聖火ランナーの仕事を残してまで、
お酒及びキャバを選んでしまったのでしょうか?朝ドラは、今は簡単に出られる時代ですが、そうそう、
出られる機会はないはずですよね?聖火ランナーの仕事だって同じ。今でももやもやします。彼らしいと言えば彼らしいですが、なんだかなあと。やっさんや
たかじんさんみたいで。

A 回答 (2件)

あの時は正直コロナに対する意識が薄すぎたのだと思います

    • good
    • 1

>やっさんや


>たかじんさんみたいで。


ほんと、その通りです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!