アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カミナリは好きですか?U字工事に比べると、田舎のヤンキー感がすごいですよね。ごめんねごめんね。あと、老けてますよね。30代後半かと思って。

質問者からの補足コメント

• あと、最近思うんですが、カミナリの方が、老け顔ではあるけれど(言うても、50代までとはいきません)
    一応、年齢的にも若手芸人の枠だから、若者の見るであろう番組にも、親世代、または、
    お年寄りの見るであろう番組にも
    出てきますよね。後者は、最近、見直されつつあるのかなあって思って。昔はこちらに出てくるのがあまりなかったように思えて。U字工事の方が担当みたいな感じして。芸風もお年寄り向きだし。ナイツさん的な。カミナリの場合は、芸風が怖いと思われてるだろうし、だけども、お年寄り、または、年配、先輩の方にも、この頃は、自身の憎めない息子みたいな感じに思えてきたのかなって。笑点に出れない代わりに、所さんの夕方の番組に、準レギュラー的に出てくるのはそのためかなと。所さんに偉く気に入られてるみたいだし。

• あと、どうしてこうも、坊主頭のいるコンビの人には、ちょっと男前が多いんですかね。彼ら以外にも、どぶろっくとか、千鳥とか、トリオですが、安田大サーカスとか、ハナコとか。それからもひとつ。彼らより年下の霜降りやイグジットよりは、面白いと思う。上沼姉さんが、どこか残念がってた上で評価してたのもわかる気がします。今となってはね。

• 私より、まさかの年下でした。

A 回答 (1件)

カミナリの方が面白いですね。

老け顔ではありますが。

U字工事は、田舎の素朴感がでてますね。
    • 0