街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性に質問です。合コンでいいなと思う女性が現れることって少ないですか?

A 回答 (4件)

宝くじに似たようなものですから、とても少ないですね。



いいなと思って連絡先交換しても、変わった人だったり。
    • good
    • 0

合コン自体にそういうのを期待して参加したことがないですが、可もなく不可もなくという感じです。


日常と同じです。いいなと思う人は場所や状況に依らず、いるときはいるもののように思います。
例えば、葬儀の参列者だったり。決まった形はないと思います。

なので、合コンにそういうのを期待して参加している人なら、「きわめて少ない」になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

合コンだからもひとつ燃えない、最初からつまらないってありますよ。


合コンも付き合いのうちですから。
    • good
    • 0

良いなあと思うと、ただ友達の付き合いで参加してたりする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報