アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の8月13日に告白し付き合い2日で別れ、12月25日に再び告白して、大嫌いと言われ振られました。そして、今年の8月7日に「大嫌いと言ったことについて謝らせてほしい」と言われ本日会うことになりました。そして、相手は私をどう思っているのかが知りたいです。

A 回答 (3件)

女に飢えてる故、舞い戻ってきた、かな。


気を付けて行ってらっしゃいね!
    • good
    • 0

....と言うか その相手


精神的に大丈夫?!Σ(×_×;)!
    • good
    • 2

直ぐ火傷する猫舌タイプ。


じっくり腰と腹を据えて挑むのではなく、ちょっと触れたら必要以上に逃げたがるタイプ。
石橋を叩いて渡らないどころか、危なくもない異変に直ぐ驚嘆し飛び上がって逃げるタイプ。
何kmも逃げた所で落ち着いて、冷静になって考えて、また橋までやってきたらあなたをまた見つけたのでしょうね。
度胸がなくて驚愕に脳を乗っ取られて暴言を言いつつ逃げ去ったのに、口実として謝罪という設定でリトライし会いに来ている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!