アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です!

HuaweiP20light使ってる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (7件)

SIMフリー機なら大丈夫なはずです。


11とスペックそのままです。全く問題無く使用出来ます。
立ち上げたアプリとは、インストールしたアプリの数では無く、同時に動かしているアプリの数です。
アプリや画像、動画、音楽等の保存は容量が64 128 256 この数で変わります。 値段も1万前後変わって来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございます!
上にスワイプしてアプリを終了させたりはしてるんですが、やっぱりカクカクです……
私のスマホは容量が32Gなのでそれも原因かもしれないです……

お礼日時:2020/08/13 09:55

回線はどこの業者と契約してるんでしょうか。



画面がカクカクするのは回線が遅いからではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回線はブァッファローを使ってます!
弟のiPhoneとiPadはカクカクしないので私の携帯の問題だと思います!

お礼日時:2020/08/13 16:42

HuaweiP20liteは最近のスマホでは、必要最低限のスペックです。

RAMが4Gなのでこまめにアプリを終了させて、立ち上げたアプリの数を減すなりすれば、コスパ的に良いスマホだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かなりアプリ消したつもりだったのですが……iPhoneSE2(?)を本体だけ買ってSiMカードを移し替えようと思うのですが、iPhoneSE2はヌルヌル動きますか?

お礼日時:2020/08/13 08:47

私はこのスマホ一週間前に買ったばかりで(^_^)


使い込んでいたら何かと不具合も出てくるのかもしれませんね。
あまりに不便だったら一度ショップに相談に行かれてはどうでしょうか(^^)
    • good
    • 0

カクカク、ですか。

いや、特には……。大丈夫ですよ(^_^)
スマホゲームもわりとやってますが快適に遊んでいます(´- `*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の携帯だけの問題なのでしょうか……( ; _ ; )
色々試してみます( ; _ ; )

お礼日時:2020/08/12 23:06

新機種?


HuaweiP20liteじゃなくて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!

お礼日時:2020/08/12 22:51

HUAWEI P30liteです(^-^)/


20と30で何が違うかとか全然わからないのですが…(^_^;)
何かお力になれれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームしたり調べ物した時にスクロールするとカクカクしませんか?
友達の携帯と比べてみたらかなりカクカクするのですが……

お礼日時:2020/08/12 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!