プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆様へ。
男性を叱る時に、「(私がいなくなったら)あなたのこと(本当に)想ってくれてる人誰もいないでしょ!」って言う相手って、あなたにとってどういう存在の男性にあたりますか?

回答宜しくお願いいたします。


ちなみに遊び狂ってた僕の目を覚ますために叱ってくれた時の言葉です。
確かにその女性がいなくなったら僕には誰もいなかったんです。僕の気付きです。
この上で回答を参考にしたいです!

A 回答 (3件)

好きか聞いたとき、すぐに好きと答える人がほとんどだと思うので、それが恐らく普通であり、質問者さんと女性の間での考えも、また正しいわけで、2人の価値観が合うのでしょうね…^ - ^


久しぶりに良い出会いをした女性のようですので、大事にして行きたいですね^ ^

今度お互いに気持ちを話し合ってはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに好きとこたえるのはでも僕からしたら中身がないです。
遊びにしかなりません(^^;
おしゃられてるのもでも理解はできますが。

はい!!
前向きに僕も努力します(*^-^*)

お礼日時:2020/08/13 16:53

私ならですが、養っていく、とまでは言わないので、質問者さんに好意があるようですね…


男性である質問者さんからの行動を待っているのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

養う。以外の言動だったらありなこともありましたか?

女性が全力で遊び狂ってた僕に向き合い軌道修正させてくれた。
本当の意味で久しぶりに良い出会いをしたと思ってるので今は少しお話しますと、更生し誠実に生きる努力をしているのです。
仕事に集中したり女性のことを考えて次に会う11月に向けて今を乗り越えてたりしてします。

だからですかね。
女の連絡先も百件単位で消したことも伝え、遊びもやめて、今はこういう生活という話を7か月ぶりに会った際そんなことを話た時に「あなたは分かってくれると思ってた‥。」と、これもまた突然言われたんです。

好意があるとみていいんですかね。
鈍感ですみません。


前に、「俺のこと好き?」って聞いた時、「ここで好き。って応える女性はあなたは好きじゃないと思う。」そうこたえてきたことがありました。
たいがいの女性は僕が遊び狂ってた時期、「好きだよ。」なんて返事するところをこの女性はそのような返事だったこともありました。
確かに僕はそう聞いた時に「好きだよ。」と応える女性に本気で向き合うことはありえないんです。
そこまでよく感じ取ってるなぁとひとりで感心したこともありました。

お礼日時:2020/08/13 10:56

あなたを大好きかもしれないし、とても大事な友達だと思っているか、どちらかかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事な友達として見てるとして、僕が自分のことに専念する前に女性にプレゼントを渡したら「形に残る物もらえたから私はこれでじゅうぶんだよ。だからちゃんと自分のことをして。」こう言ったり、誕生日にプレゼントはいらないからツーショット撮ってって言ったりしますか?
自分の利より僕を優先してきたり。
あなたの利は私の利ということも言われたことがあります。
色々あるんですけど、あとは突然言われたのが「私は大事な人が例えば動けなくなったら、私が養う。」とも言われたんです。なにをどうしてそういうことを僕に話したのかは分からないんですけど。
ご回答者様の場合これを例えばですけど、大事な異性の友達に言いますか?
どこまでならこの以上のことで友達にはいいますか?
教えてください。参考にしたいです。

お礼日時:2020/08/13 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!