アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は常に女性が主導権握ってますか?

A 回答 (4件)

と思います?


惚れた方が不利って何の優劣なのか不明ですが厳密には「共依存」になってしまうと主導権は完全に相手になりますね!
    • good
    • 1

そんなことねぇよ(笑)

    • good
    • 0

そんな事は、全く有りません。


男も女も、同格です。
    • good
    • 0

そんな事は無いが惚れたほうが不利

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!