プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑行為を受けているのですが皆さん私の質問の中にこの人の質問は見えてますか?
設定から見えないようにしてあるのですが皆さんに見えて不快に思っていたらすみません

「迷惑行為を受けているのですが皆さん私の質」の質問画像

A 回答 (3件)

見えてないです。


私も2つの質問についたので、即通報しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、皆さん通報なのですね!!
皆さん同じ気持ちだったんですね…

お礼日時:2020/08/14 08:55

あー こいつ昨日登録してて、2時間で1300件くらい書き込んでたからツールを利用した業者だよ。



昨晩通報しておいたので、私の質問に書き込まれていたものは削除されているようです。

変なの居たら通報もお願いしますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
通報します!

お礼日時:2020/08/14 08:55

見えてないです!


私も同じ方の回答がついてしまって困ってます…
本当に迷惑ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見えてないと聞いて安心しました!!
ありがとうございます!!
はやくおさまるといいのですが…

お礼日時:2020/08/14 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!