アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が年上で男性が年下の付き合いは、上手くいくコツとかありますか?
何に気をつけた方がいいとかありますか。

A 回答 (3件)

お姉さんになるから、いろいろ教えて貰う。


お姉さんになるから、わからない事は必ず一度は聞いてみる。
お姉さんになるから、甘えてみる。
お姉さんになるから、失敗しても許して貰う。
お姉さんになるから「こういう時はどうすればいいの」と聞く。
お姉さんになるから、いろいろ出来る事について「凄いね」と褒める、実際同じことが男はできないから凄いのであるけれど。
お姉さんになるから、「お姉さん」と呼ぶ、決して「おばさん」とか「熟」の字は使ってはならない。
食べ物は1個なら半分個する。
女性は精神年齢が子供の頃から男と比較して高いので、年上女性と年下男性では10歳くらい違うだろう。
    • good
    • 1

あー、あなたが女性でいいんですかね?


まず無情な話になりますが男は若い女性が好きです、本能的に子供を欲しがるのは男女共通の考えですが女性側が若ければ若いほど子供を作る際、遺伝子の劣化がなく健康的な子を産める確率が高いんですよね!

高齢出産の奇形児や障害児が生まれてしまう要因は染色体異常だったりするのでそれを本能で知ってます。

なので若い体を求めるのですが年上なんですよね?
若くいる必要があるということです!
とは言え年齢には誰も逆らえないので見た目を若返らせる必要があります、ちなみにお化粧思い浮かびました?

ある研究では化粧で上がる魅力を男性に評価してもらったところたった2%しか上昇しませんでした、なのである程度お化粧が出来るなら他を伸ばしましょう!

長くなるので正しい知識が知りたかったらコメント下さいね(*´ ꒳ `*)
    • good
    • 2

たこおじさんです。



女性が年上ってな何歳かな。
年下は何歳かな。

3歳差ぐらいであれば、ごく普通に特別に気を遣うことはないでしょうね。

8歳上とか、10歳上とかであれば、
年上女性がやりがちなのは、まずは束縛、すごいくらいの嫉妬。
上から目線で何か指示をすること。
それから必要上に甘やかすこと。

何歳差かはしりませんが、
もともと年上と付き合う年下オトコは、
細かいことを言わずに大目にみてくれるからですよね。
おなじ年齢ぐらいにない包容力を期待しているのですから。
あとはセックスかな。熟れたセックスね。

それと結構歳が離れている場合は、いっときのオアシスのつもりで
年上女性と付き合うので、ずっとずっと長くいこうなんて気持ちは
最初からないので、年下オトコが年上女性から離れたい、別れたいと
言ったときには、みっともなく追わないことです。

最初からそういうつもりでいたほうが、年上女性はいいですよ。
あとから「私のこと遊びだったのね」とか「私を裏切ったわね」とか
そういうことは言わないことです。

まだありますが、こんなところでしょうか。

ただし、最近では20歳下のオトコと付き合っているとか
15歳下と付き合っていますなんていう年上女性もいるよね。

もう番外ですよね。
ですから、そのくらいの年齢が離れている場合は、
女性のほうが本気にならないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!