プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いで適当に塗ったのですが
この組み合わせはダサいですか…?泣

ダサければ改善点おしえてください泣

色の組み合わせだけでお願いします…
手が汚いので…

「急いで適当に塗ったのですが この組み合わ」の質問画像

A 回答 (6件)

良いと思いますよー。

夏らしいし。
手が可愛い。
    • good
    • 0

悪くはないけど、


中指の色が暗過ぎるような、、
    • good
    • 0

青がもう少しくすみかがってたら


より綺麗に見えそうですね!
    • good
    • 1

グレーがいらないかな(^o^)v

    • good
    • 0

私は良いと思います。


この組み合わせ好きです(๑•᎑•๑)

ダサいかダサくないかは、服などとのトータルコーディネートで決まると思います(๑•᎑•๑)♪
    • good
    • 0

私の主観ですが、青が他の色と比べて明るい色(他の色はくすみカラー)なので、どちらかの系統に合わせるべきかと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!