dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大門刑事部長(渡哲也)がジョーに向かって無線で何か言っています。

何と言っているのでしょう

「大門刑事部長がジョーに何か言っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 燃え尽きたぜ 真っ白にな

    「大門刑事部長がジョーに何か言っています」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 09:00
  • いいですね。

    では両者の髪型の違いに着目するとどんなセリフが合いそうですか

    注)「立つんだジョー」のような感じで 考えてみてください

      補足日時:2020/08/16 09:04
  • 西部警察にも ジョー

    「大門刑事部長がジョーに何か言っています」の補足画像3
      補足日時:2020/08/16 09:45

A 回答 (2件)

「髪を切るんだジョー


俺のように角刈りとは言わん。せめて前髪を切るんだジョー」

ごめーん<(_ _٥)> 難しい(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

爆笑。「たまには床屋へ行ってくれ」と言いたくなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/16 09:47

「ジョー、お前はリングで立派に燃え尽き、俺は 石原プロを引き継ぎ 燃え尽きたぜ!」

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふうりんこさん ありがとうございます。
50代で亡くなった裕次郎さんは晩年も黒髪のままだったと思いますが、渡哲也は白髪になっていましたね。
 ジョーも真っ白になったイメージのラストシーンが印象的でした。

お礼日時:2020/08/16 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!