ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

おすすめの本教えてください

A 回答 (5件)

こんにちは

本屋さんに行って、本の裏に大体の内容が書いてあるので、それを見て面白そうだなと思ったら買って読む。

こうやって、色んなジャンルの本を読んでいるうちに、あなた好みの本が見つかります。

本は、知らない世界や知らない事をいっぱい教えてくれます。知る事は何よりの幸せです。
    • 1

塩野七生のローマ人の物語と井上ひさし、丸谷才一、筒井康隆…あと池上遼一の劇画(特に男組)

• 1

ロバート・A・ハインライン 宇宙の戦士

ジェイムズ・P・ホーガン 星を継ぐもの
アーシュラ・K・ル=グウィン ゲド戦記 影との戦い
    • 1

「のび太という生き方」という本ですね。

普段ダメダメなのび太でも、将来はクラスのマドンナしずかちゃんと結婚でき、子供も含め孫までいるという幸せな環境、じゃあなんであのだめだめなのび太がそこまで出来たのか、のび太の隠された良いところはなにかというのを解説している本です。小説が嫌いな僕でも半日で読み終わりました。ひみつ道具が主体となってるアニメの本なのにとても現実味があるというか、考えてみれば確かに!と思える文章も多く、「アニメが嫌い」だとか「ドラえもんみてない」という文章もどうでも良くなるくらい楽しく学べる本って感じでした!すごくおすすめ出来ます
    • 3

米澤穂信の古典部シリーズ(「氷菓」に始まり六冊)

東野圭吾のマスカレードシリーズ三冊
    • 1