【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

〇〇ですか?
違います。
〇〇って私だけですか?
あなただけ。
〇〇できますか?
できません。
〇〇ですかね?
知りません。
こうやって答える人多くないですか?
質問されて答えるときに理由もないと駄目とか根拠を言わなければいけないって国語とかで習わなかったのでしょうか?
こうゆう人にあった方、どう対処いたしましたか?

A 回答 (14件中11~14件)

質問になぜ訊くのか意図が添えてないから、回答もそうなるだけなんだよ~ん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図が添えてると思いますが、、
意図が添えてない質問の例をお願いいたします。

お礼日時:2020/08/15 17:52

わかりません。

    • good
    • 0

そっけなくしています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番なんですかね……
自分の回答にあるのはまだ(不快にはなりますが)いいですが、他の質問者の方の回答にも理由をのべないか人が出ると流石に……
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/15 17:50

質問文には問題はなかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問文に問題はなかったです。
私以外にもいろんな質問者の方の回答にも出現しているんですよね……そういう方。

お礼日時:2020/08/15 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報