プロが教えるわが家の防犯対策術!

しつこい性格だと宝くじ当たりにくいですか?私はしつこい性格です。

A 回答 (4件)

性格自体は当落とは関係ないと思いますが、少なくとも「しつこく買い続ける」ことで当選確率は上がると思いますよ。

    • good
    • 2

関係ありません。

    • good
    • 0

運です

    • good
    • 0

無相関です 確率です絶対あたらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!