プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないことで申し訳ないんですが...卒アルの個人の顔写真が事故画で、自分の含め全員の卒アル燃やしたいくらい嫌です。
写真写りが悪すぎて..他の写真はまだマシなのに、1番個人の顔写真の写りが悪くて辛いです。
昔は昔、今は今でもずっと残るものじゃないですか。ぶっちゃけ自分だけ持ってる分ならいいんですけど、卒アルって同級生が全員持ってるし...見られる可能性があるので、嫌で嫌でしかたないです。
唐突に思い返して今すごく病んでます。
同じような経験があれば..聞かせて欲しいです。また、慰めでもいいので..言葉をかけて欲しいです。辛い。

A 回答 (1件)

諦めなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

........................はい( ̄^ ̄゜)

お礼日時:2020/08/16 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A