dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒アルの個人写真なんて
みんなそれぞれ自分の写真しか見ないものですか?

自分の写真が不自然な顔で
いつもに増してブサイクなので
見られなくないのですがどうなのでしょうか( ; ; )

見られたら引かれてしまいそうで怖いです。
集合写真は普通に笑えたので
他の写真がよければ大丈夫ですかね??

気にしすぎだとは思いますが不安で仕方ありません!

A 回答 (2件)

卒業して何年か経てば


全員の顔を見ます。

特徴が有れば尚更
記憶が鮮明に蘇りますよ、
楽しいもんです。
    • good
    • 0

いや、結構まんべんなく見ますよ。

私は自分の顔はむしろ見ないかな···
たまに、あ〜こんな奴いたなーみたいに懐かしさ求めてじっくり見返したりもします。
でもだいたい自分の顔は納得いかない人が多いですから皆同じ心境じゃないですかね。自分では写真写り最悪···と思っていても他人からみたら別にいつも通りじゃんと思うことも結構多いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A