【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

オナ二ーがしたい
でも道具もなんもない
どうしたらいいですか?
性別 女
年齢 15

A 回答 (4件)

中学生の本文はなんですか?


勉強に打ち込みなさい(笑)
    • good
    • 0

うん両方当てて気持ちいい方個人差があるから。

    • good
    • 1

あそこにシャワーを当てるだけ火傷に注意してね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリのほうですか?

お礼日時:2020/08/15 22:51

指でやるかシャワーを使うか好きにして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーってどうするんですか?

お礼日時:2020/08/15 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報