dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日美容院でコテガ顔にあたり、少しの火傷を負いました。
そこまでひどくはかったのですが、顔ですし、後が残るといやだったので、美容院に連絡させてもらったところ、
画像のような返信がきました。
私は、コテを当てられたから、火傷の傷ができているし、
お金を払って施術してもらったのに、火傷させられて、気分も悪いのに、こんな対応をされたことにさらに気分が悪くなりました。
損害賠償などを求めることはできますか?

「美容院での火傷」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですよね。もう諦めて、じぶんで病院に通おうと思います。ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 21:24

A 回答 (2件)

>じぶんで病院に通おうと思います



そのときの領収書などはとっておいた方がいいです。
後で請求するときの証拠になります。
相手が払う払わないは自由ですが、治療費用くらいは払ってくれるかもしれません。
    • good
    • 1

>損害賠償などを求めることはできますか?



求めるだけなら自由ですよ。
相手が応じるとは思えませんが。
その場合は裁判で決着をつけることになりますが、あなたの言い分が認められるとは限りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています