アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の事なんか好きになってくれる女性はいませんよね。

「俺の事なんか好きになってくれる女性はいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 消したいです。

      補足日時:2020/08/16 17:49

A 回答 (8件)

自分の顔を晒すなんて凄い勇気ですね。

僕には出来ませんww
    • good
    • 1

眉間のしわが駄目だなぁ

    • good
    • 1

そうだね。



ネットに顔写真投稿するような人は、要注意人物として、恋愛対象にはならんね。
だって、
ネットに「これ彼女です」なんて、写真を挙げられたくないから・・・
    • good
    • 4

男は居るかも?

    • good
    • 0

ネットに顔の写真載せて大丈夫なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
削除依頼しました。
間違えて載せてしまいました。

お礼日時:2020/08/16 01:40

顔がよくても、性格が悪かったら好きになってくれる人はいないかもしれないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性格は悪い所あると思います。

お礼日時:2020/08/16 01:34

世の中広いですよ


きっといるはず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 01:30

おっ、それだけの顔なら後は性格と金だね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日も生きます。

お礼日時:2020/08/16 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!