プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女子です。
職場て出会った同性の39歳の女性に恋してます。
今は私は店舗が変わり、別の所で働いていますが、食事に行きました。好きな女性とおばちゃんと私の3人で行きました。
食事が終わった後に、好きな女性から
「おつかれさま。楽しかった!またご飯行こう」
とラインがきました。
これは脈ありますか?

A 回答 (1件)

恋とは言い切れませんね。

同性なら尚更事前確認が必要です。お互いに。女子会も楽しかった次集まろうねって言いませんか。2人きりだと集まりのではなく『会う』訳です。その辺の感情が恋愛感情なら相手がどういう感情なのかを探らないとあなただけモヤモヤしますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!