プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女子です。
職場て出会った同性の39歳の女性に恋してます。
今は私は店舗が変わり、別の所で働いていますが、食事に行きました。好きな女性とおばちゃんと私の3人で行きました。
食事が終わった後に、好きな女性から
「おつかれさま。楽しかった!またご飯行こう」
とラインがきました。
これは脈ありますか?

A 回答 (3件)

好きと言う意味はlikeではなくてloveの方なら…その人にもレズしたい、と言う様な性格あれば告れば君の望み叶いますが、でない場合は、そう言う意味でのお付き合いは断られるでしょう、多分...おそらく...いや間違いなく.,..もしかして告り方によっては二度とプライベートでのどの様なお付き合いもしてくれなくなるかもしれません…その様な人大嫌いな人も居るので…。

そうなってしまうと君はその人の魅力的な部分を学べなくなってしまいますし、Likeなら色んな付き合いも出来たのにLOVEで告った事でそれが全て消えてしまいます...悲しいです。
なので君のすべき事はまずその人がどの様な(性格の)人なのかを知る事ですね、その後で告るか否かを決めた方が良いですね...。その人がその様な人かどうかを知るのは案外簡単です、なにかの雑談の時にその様な人達の事を話題にしそれとなくサラッと聞いて見たら良いですね、二人だけの時が良いでしょう、例えばアルコール入ってる時の方が本音が聞けれるかもです、、
一応君はレズではなくて普通の人としてその時は居ましょう。
    • good
    • 0

ありもなしも、貴女の気持ちに気が付いてないと思います。

告ってみればわかるんじゃないの。
    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A