プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、夜遅くにすみません。
20歳です。高校卒業して社会人2年目ですが、
僕は、とても臆病でメンタルが弱いです。
こんな自分を変えたいと思い、色々調べみたところ、ナンパが最強とのことでした。
ナンパをしたことがある方、最初はどんな気持ちでしたか??そして今はどんな気持ちで接していけるか
などを聞いてみたいです!

A 回答 (2件)

対人で臆病という事でしょうか?

君のようなメンタル弱い人が、路上ナンパやったら、ストレスで病むよ・・・
だって、ほぼウザがられる訳ですからね。

ナンパって目的が共有できなきゃ、無理なんです。
比較的可能なのは、同じ遊び場で「一緒に遊ぼう!」という目的共有関係です。
飲み屋なら良くある事です。それはお互いに「飲んで楽しむ」という目的が前提だからね。酔った勢いのノリもありますし。

サークルじゃないけど、
スポーツや趣味で、楽しむるグループに参加して、ワイワイやっていたら、その内に慣れて、普通になると思いますよ。
    • 1

人見知りを克服するためにナンパしよあと思って、路上に出たことあります。

ただ、結果から言うと無理でした。そもそも苦手なことはしなくていいと思います。自分を変える方法はたくさんあります。ジムで筋トレもそうですし。マッチングアプリでも良さそうです。ひとによるとおもいますが、ぼくは人見知り、つまり人に話かけるのが苦手だったのでナンパで克服しようと思ったのですが、苦手なことは苦手なままでした。でも、人見知り、つまり落ち着いて話を聞くことが得意だったのでそれを活かしたら女の子と話せるようになりました。なので、まずは臆病でメンタルが弱いというのは具体的にどういうことなのかを明確にしてはどうでしょう?そうすれば手段として必要なものがわかると思います。
    • 1