dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白いアニメ教えてください
出来れば戦う系で

A 回答 (10件)

⚪︎魔王学院の不適合者


⚪︎ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
⚪︎デート・ア・ライブ
⚪︎SAO
⚪︎バカとテストと召喚獣
⚪︎ありふれた職業で世界最強
⚪︎転生したらスライムだった件
⚪︎ハイスクールDxD
(エロ要素強めなので、注意)
⚪︎ダーウィンズゲーム
⚪︎魔法科高校の劣等生
⚪︎盾の勇者の成り上がり
⚪︎ようこそ実力至上主義の教室へ
(頭脳戦)
⚪︎ノーゲーム・ノーライフ
(頭脳戦:ゲームのみ)
⚪︎痛いのは嫌なので、防御力に極振りしたいと思います。
⚪︎トリニティセブン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
見てみますね!

お礼日時:2020/08/16 21:29

SAO滾る展開です!


最初から見ないと(劇場版含む)わからないのですが、そこが「集大成」の醍醐味!
コレを機に一作目から是非見直して下さい!

今から来週が待ち遠しいです!
    • good
    • 0

NEW GAME!!

    • good
    • 1

この素晴らしい世界に祝福を!

    • good
    • 0

はたらく細胞♪


最近教えてもらったのですが、勉強になって面白いですヨ♪
    • good
    • 0

結界師

    • good
    • 0

そりゃ進撃の巨人やろ

    • good
    • 0

鬼滅の刃とか良いじゃないでしょうか

    • good
    • 0

ぼくらの

    • good
    • 0

ワンパン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!