アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリより
リサイクルショップのが
高く売れた
なんてことあるんかね?

A 回答 (4件)

ほぼないかと。


メルカリって、出品者側の値段設定ですからね。リサイクルショップは、店側のいいねで買い取られることになりますからね。
出品者側が安い価格設定をつけない限りはないかと
    • good
    • 1

まずないでしょう。

    • good
    • 1

物によるけど、リサイクルショップは買取額安いですよね。

    • good
    • 1

ほとんどありません。

だからメルカリなどの、サイトが成り立つのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!