限定しりとり

男の人とドライブや少し県外に行ったりした時に「俺、各地の市役所や図書館の建物見みるのがめっちゃ好きで各地のイオンモールやご飯屋は入るのが好き」て言う男は変わってますか?

質問者からの補足コメント

  • 県外と言うのは住んでる所から80~230キロほど離れた場所に行った時です

      補足日時:2020/08/16 12:02

A 回答 (7件)

別に(笑)

    • good
    • 0

別に変だとは思わないです。

市役所や県庁などに特徴ある建物や歴史的なものもあり、興味を持つことがありますが、私はそこまで。
イオンは同じようなのが多いので、他所に行けばその土地に根ざしたスーパーなどに入るのが好きです。売っている品にも地元の物がありますから。
    • good
    • 0

私も建築物見るの


好きです、
古くても中々良い建物有ります。

でもウンチク語り出したら
引きますよね。

イオンモール等は殆ど同じなので
興味は無いよね。
    • good
    • 0

イオンとか楽しいよね。

経営者は、ゴミだが。従業員の皆さんが、頑張ってるんだな。岡田はゴミだが。図書館の本の匂い好きです。
    • good
    • 0

確かに変わっているが、思っているだけならセーフ。


 同乗者に吹聴した時点で基地外認定。
「男の人とドライブや少し県外に行ったりした」の回答画像3
    • good
    • 0

変わってるかもしれないですが、市役所、図書館の建物見るのが好きというのは、素敵な感性ですね。



将来有望だと思います。

私も市役所、図書館の建物に着目してみます。

視点の提供、ありがとうございます。
    • good
    • 0

そういう人もいるよね。

珍しいけどわかります。捉えるひとによりけり。イオンモールはみんな好きかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!