牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

メディアプレーヤーのメディアガイドをクリックして日本語のTBSのニュースなどが表示されてたのですが右上のインターナショナルのところをクリックして進んでしまったら日本語の前のページに戻れなくなったのですが、このまま進むしかないのでしょうか? 気に入ったところに戻るにはどうすればいいのでしょう?

A 回答 (3件)

左にメディアガイドというのがあったらクリックしてください。

• 0

今やってみましたが、多分見慣れない言語(韓国等)に行ってしまったのではないでしょうか?

右上のインターナショナルのところをクリックして(Mindous Media.comの下の黄色い文字)をクリックして何処か違う国を表示させてから、JAPAN(JAPON)等の馴染みのある言語から戻れると思います。
ちなみに韓国ならばその上が日本です。
    • 0

あ、本当ですね。

失礼しました。 それでは多分、右上の×印をクリックしてメディアプレイヤーに重なっている窓をクリアで良いと思います。
    • 0