アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINEのやりとりについて、
スタンプだけ相手から返されると流石に終わらせたいのかとなりますが、
こちらの返信に対して1〜2文の文での返信プラススタンプとかだとどうですか?

終わりにしたいと思ってたりしますかね...


長めの文章で初めはやりとりしてるんですけど、
私がスタンプ付きで返信したら、彼(好きな男性)も文章プラススタンプで返信きて、
それまでは普通だと思うのですが、
前より明らかに文章少ないので、飽きたのかなとなってしまいます。。

A 回答 (1件)

そんなことないと思いますよ!


ちなみに好きな人とLINEを続けたい時には、
いっきに1つの長文で話すよりも、
1〜2行の文(最長3行)に区切って(最多5分割)話す方が画面的に見やすくなり、
相手も何を返信すればよいのかが明確になり返信しやすくなります。
そのほうが会話も続きやすいと思いますよ!
(余計なお世話でしたらすみません)
自信もってください!応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!