プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶世の美女の姉と出掛けたくないです。
自分よりお姉ちゃんの方が3歳も上で自分は実年齢が15歳なのに25歳位だと思われることが多いし不細工過ぎる顔のつくりだし言われなくても姉妹だと言うと顔を交互に見られたり姉妹にはとてもじゃないけど見えないと言われたり妹には見えないとか何にも楽しみじゃないです。行きたくないと言っても無理矢理行くことになりました。そろそろ出ないと行けません。出来ることなら走って逃げ出したいくらいです。なんで皆、姉妹で顔を比べるのか理解出来ません。遺伝子の組み方による関係で似てない確率のほうが高いのに。
死にたいです。ご飯食べる時に絶対マスクを外すのでその時に周りの人に不細工だとか思われそうです。25歳くらいのくせに若者の格好してるとか思われそうです。言われたこともあるし。本当は15歳なのに。相手の事を考えて欲しいです。
誰かなんか言ってください。

質問者からの補足コメント

  • 姉といる時は私が挨拶してるのに返事をする時に相手が見るほうは姉のことが多いです。

      補足日時:2020/08/17 10:12
  • 私の顔を見る前は笑顔だったのに見た途端に気持ち悪がってるような顔をされたことだってあります。笑顔をつくってたのに。

      補足日時:2020/08/17 10:13

A 回答 (5件)

姉妹は大抵どちらかがブスですよ(笑)


まあ大人に成ったら整形すればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう価値観の方がもっと増えて欲しいです笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/08/20 06:38

不細工とか不細工じゃないとか君自身が決めれることじゃないんだよ。

相手がどう思うかなの、相手の感情はコントロールできないけど自分の感情はコントロールできる、君の事を不細工と思うやつなんてほっとけばいいんだよ、君のこと仲良くしてくれるやつ仲間にしな。
    • good
    • 0

兄弟の縛りがあるのも一緒にいる今だけだし、もしかしたら大人になったら君の方が幸せになってたりして?!しかも兄弟だから差があるだけで君がもし凄く不細工だったとしてもそんな人、日本に沢山います。

その中で幸せに生きれるか、つまらなく生きるかは君次第です。どうせ生まれてきたんだしやったろーぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人の時でも不細工だと通りすがりに言われたりするんです。もう死にたいです疲れましたいくら頑張っても報われないどころか悪化します

お礼日時:2020/08/17 10:22

ちびにはちびの、老け顔には老け顔の生き方があるさ。


いつもニコニコ、ケ・セラセラ精神でいれば、もしかしたら
10年後には君の方が幸せになっているかも知れないよ。

さあ、ありのままにLET IT GO!!
「絶世の美女の姉と出掛けたくないです。 自」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw回答ありがとうございます。前向きに行こうと思います。

お礼日時:2020/08/17 10:14

もっと自分に自信を持っていいと思いますよ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。優しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!