「お昼の放送」の思い出

SixTONESの高地優吾くんについてです。

私はSixTONESが好きです。辛い時もSixTONESのおかげで元気が出る事がたくさんありました!
だからこそ聞きたいです。

最近SixTONESの高地優吾くんが何故か辛そうに見えるんです。何か悩んでいるのに周りにはそう見せないようにムリしている気がします。なんというか、私が無理して学校に行っていた時と重なって見えます。
でも、家族に聞いても「全然そう見えない」と言います。私だけにはそう見えるようです。

高地くんを知っている人だけでも良いので答えて欲しいです。高地くんを知らない人は分からないと思うので、答えてもらわなくて大丈夫です。
皆さんはどう思いますか?私と同じように見えている人いませんか?

(好きだからこそ、辛いならムリはして欲しくないです。なので質問させていただきました。)

「SixTONESの高地優吾くんについてで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かることがあればなんでも教えて欲しいです

      補足日時:2020/08/17 15:51

A 回答 (5件)

芸能人は、なかなか外に向けて、悩みを言わないですがら、尚気になります。



なので、要所要所で、あなたが
応援していけば良いと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり気になりますよね。分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/18 21:39

本当に悩んでいると思うなら尚更、そっとしておくべきだと私は思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

分かりました!ありがとうございます。そっとしておきます。

お礼日時:2020/08/17 17:25

流石に芸能人の方なので、本当のところは分かりません。



悩んでいるとして、
キャラが少し岸優太さんとかぶっていて、それで岸優太さんの方がそのキャラでテレビに出て人気になってきているとかですかね?
やっぱり仲間として嬉しい反面…

あとリーダーのプレッシャーとか、

まぁそうじゃないかもしれないし、他人にどうなのかを推測される事が1番嫌だと思うのでこのくらいで。

理由はなんであれ誰でも人は辛くても無理をしたり頑張ったりする時があります。
それで周りから無理しないで休んでと言われてもそれがさらにストレスになる場合もあります。
人それぞれのタイミングの問題です。
なので今は辛くても頑張る選択をしている彼を、休んでと思うのではなく、応援してあげてはどうでしょうか?
それで本人がやっぱり無理はしないと判断した時ににそれを尊重してずっと味方だとしてあげたらいいと思います。

あなたも直接休んでと言われたから救われたわけじゃないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。でも本当に辛いと鬱などになることもあり心配です。ストレスが限界に近づくと、「死にたい」と思い始める可能性だってあると思うんです。
でも今まで通り応援することにします。たしかに私の思い過ごしもあると思うので、そっとしておきたいと思います。

お礼日時:2020/08/17 16:41

見えないね。

辛いかどうかは高知くんと周りの人しか分からないよ。勝手にこう言う事を言わずに自分の心の中で思っていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ごめんなさい。
でも、本当に悩んでいたらどうするんですか?芸能人は辛いことがたくさんあると思うんです。
取り返しのつかないことになる前に皆に聞いて確認したいと思ったんです。
もし他にも辛そうに見えている人がいたなら、ファンレターなど書くことができるので、本人に「ムリしないでね」と伝えたいと思いました。担当ではないですが。

お礼日時:2020/08/17 16:34

見えている人を探されているのでしょうか?



それか理由はなんだと思いますか?ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、分かりにくかったですね。理由でも見え方でもなんでも大丈夫です!

お礼日時:2020/08/17 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!