限定しりとり

jkは高校野球の甲子園をエロい目でみたりしますか?この人かっこいい、この人に抱かれたいみたいな

A 回答 (2件)

The思春期男子高校生って感じですね笑


私はきもいとは思いません。
でも、きもいと思う人の方が多い気がします。笑
    • good
    • 0

現役女子高校生です。


エロい目では見ないです笑
あーあの人顔整ってるなぁとかは思います。
抱かれたいとかも考えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクチン陸上部の女子を、おっぱいでか!可愛い!パンツマンスジエロ!!とかそんなことしか考えないしエロい目でしか見ません。変態ですか?きもいですか?

お礼日時:2020/08/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!