牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

長澤まさみ、蒼井優、新垣結衣、綾瀬はるか、石原さとみ、北川景子、、、

だいたいみんな同世代の同期あたりだと思うのですが、総タイマン張ったら誰が1番強いですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

この6人だと、まず除外されるのは北川景子でしょうね。

彼女はいろいろアレルギーをもってたり気管支が悪かった過去がありスポーツに縁遠い。
長澤まさみと綾瀬はるかは仲がいいということで、喧嘩にはならないと思います。
新垣結衣もマネージャーぐらいしか経験がないらしい。
蒼井優、石原さとみも殆どスポーツには縁遠い。
蒼井はちょっと映画でフラダンスを覚えて当時は身体も柔らかかったようですけど、もう随分前ですしね。
石原はバスケットボールをやはり映画でちょっとかじりはしたようですが、これも過去の話。
長澤まさみはまだ最近フィットネスをやってたようですから、幾分身体は柔らかいでしょう。
綾瀬はベンガルにハーフですかと聞いたり、ジーコが芸名だと思ってたというド天然。
身体能力はいいように見えるけれど、これも運動にはあまり縁はないらしいです。

と考えてみると、まあ、長澤まさみ当たりかもといったところ。ただし、仲がいい綾瀬とは戦わないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいですね。勉強になります。

長澤まさみさんですか。
身長も高いですからね。

綾瀬はるかの身体能力は高いので・・。

• 1
この回答へのお礼

確かに綾瀬はるかさん、強そうですよね。
パンチが重そうです。