電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月頭に女3人で金沢旅行行くのですが、美味しい店、ここオモロイとか、寄ってみると良いとか、何かオススメあったら教えていただきたいです。
今んとこ、兼六園、近江町市場?には行く予定です。

A 回答 (4件)

車で行くなら、(レンタカーを借りるなら)



「千里浜なぎさドライブウェイ」がオススメです。

日本で唯一、海岸を走れるところです。

バイクでも気持ち良いかも

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1918/
「9月頭に女3人で金沢旅行行くのですが、美」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。特急で行くのですが、レンタカーか!
景色も良さそうですね!

お礼日時:2020/08/18 17:41

毎日10数人のPCR陽性者が出ているのに旅行?


信じられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 20:12

コロナ感染多発地域からは来てほしくないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 20:12

黄金の蔵

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/18 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!