dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名探偵コナンの蘭って好きですか嫌いですか
あと一番好きなキャラもおしえてね
性別も教えてください
私は女で蘭はどちらかと言うと好きという感じです。
ちなみに好きなキャラは服部か和葉か世良で悩みますwww

蘭は人気な一方でアンチが多いですが男は好き派が多くてアンチのほとんどは女というイメージがあります

A 回答 (6件)

蘭ちゃんは作者の青春時代の憧れがイメージミックスされたキャラですので現実にはいそうもないけど王道キャラでしょう。

私は好きですよ。
黒の組織も工藤新一を倒すなら蘭ちゃんを狙えば簡単なのに!

登場キャラで好きなのは灰原哀ちゃんです。ほんとはコナン(工藤新一)が好きなんだけど思いを心の奥に秘めているある意味大和撫子キャラです。
    • good
    • 0

特にどちらとも。

って言うか、三十年近く高校生をやってるなんてもはや「のび太くん状態」では?


ちなみに私の家内は以前は『名探偵コナン』が好きでよく見ていて、それに引っ張られる形で私も見るようになりましたが、話が全然進まない(「黒の組織」関連の進展がない)と言ってだいぶ前に見るのをやめています。
    • good
    • 0

蘭ちゃん好きですね。


一番好きなのはキッドです。
女性です。
    • good
    • 2

女です。


蘭ちゃん好きです(*´ω`*)
好きなキャラは
怪盗キッド
安室透
赤井秀一
工藤新一
服部平次
です!!!
    • good
    • 2

男です。


蘭は好きでも嫌いでもないです。
僕が好きなのはウォッカです。
    • good
    • 1

女です


蘭は好きです
一番は世良さんかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!