プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマークを消す方法はありませんか?
酔って同性の友達が強めのキスマークをつけてきました。
恥ずかしく仕事に行けません。
速攻で直す方法はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

あっゴメンなさい…笑


蒸しタオルです。
しばらく患部に当てて下さい。
    • good
    • 2

タートルネックやスカーフで隠すか


コンシーラー
    • good
    • 0

ファンデーションを使う

    • good
    • 0

無視タオルを当てる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!