電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これからもよろしくお願いします!❤(*´ω`*)

「これからもよろしくお願いします!❤(*´」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。



ご挨拶代わりの コント を。

今日は、盆踊りの縁日で、歩いていると、向こう側に 浴衣姿が色っぽい女性
が、ニッコリと会釈する。
男は、はて、見かけない女性だが と思い、一応こちらも 挨拶をする。
と その時、強い風が吹いて、浴衣の裾がめくれ 白い太股が チラリと見え
付け根に ほくろ が見えた 瞬間に。
男「あっ、むかえのお嬢さん。」


お気にめしましたでしょうか。

どうして 顔では解らなくて、太腿のほくろ で解かったのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないです笑
すみません(´×ω×`)

お礼日時:2020/08/21 10:46

はい、よろしく。


お嬢様 なのか、ムッツリおやじ なのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です笑笑

お礼日時:2020/08/20 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!