dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイソーでアルバイトをしたいと考えています。
自己紹介を考えました。変なところがあるかと
アドバイスをお願いいたします。

○○と申します。本日はよろしくお願い致します。
これまでに、アルバイト経験はありませんが一生懸命頑張ります!
以上です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

good



ダイソーは店舗により店員の質(性格)ばらつき有りますから、良い店員さんのダイソーだと良いですね
    • good
    • 0

自己紹介を考える前に


面接をどう対応するか考えた方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/14 17:40

○○と申します。

よろしくお願い致します。

だけで良いと思います。
    • good
    • 2

アルバイト経験無いというのは余計。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

名前だけでよろしいのでしょうか?

お礼日時:2023/04/10 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!