プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンプラを衝動買いしてしまいました(苦笑)

ガンプラ自体、「HG」「MG」「RG」というシリーズを作った経験がありません。
作る前に準備するものを教えてください。

A 回答 (3件)

ニッパーがあれば、とりあえず作れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニッパーだけで大丈夫なんですね^^

お礼日時:2020/08/20 16:50

ニッパーで切った部分を、カッターナイフやヤスリで整えると少しはキレイに仕上がります。



あと必要なものは、気力と時間。
親に頼むなら、老眼鏡と愚痴の受け皿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤスリは確かに重要ですね。
昔、作ってた時も確かに使いました。

気力と時間については、趣味がコロナの影響で全部できなくなったのであります(笑)
νガンダムはほぼ一日中暇にしている、親にやらせようか、またはもう1機、購入して自分でも作ってみるか迷ってます(;^_^A

お礼日時:2020/08/20 17:35

はい。

ボンド等は不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

ボンド等も不要なのは知ってました^^
あとは自分で作るか、暇を持て余している親に作らすか思案中です。
※今回買ったのは νガンダムです。

お礼日時:2020/08/20 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!