dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギタ-侍の波田さんはウッチャンのことを何て斬ってましたか?

A 回答 (3件)

録画していました。

  


「俺は内村光良。ウッチャンナンチャンのウッチャンです。
ワールドレコーズでいろんな記録を塗りかえる」って言うじゃない・・・

でもアンタが一番塗りかえてんのは
女子○○との歴史ですから! 残念!

夜はフラッシュが眩しすぎてサングラスをかけてます
斬り!!


でしたよ。


女子○○のところは口をパクパクしてるだけで、発音しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。
ありがとうございました。

ウッチャン本人の前では、さしさわりのないことで斬ってたんですよ。
でも、面白い。

お礼日時:2005/01/25 22:47

以前番組名は忘れましたが、ウッチャンのことを「・・・年間坊ちゃん刈りですから!残念!!」と言っていたのをかすかに覚えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それ、内村プロデュースですね。

お礼日時:2005/01/25 22:45

最後は「夜もフラッシュが眩しくてサングラスかけてます斬り!」だったかな。


女子アナとの噂ネタだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!