プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ期間に開催された、「ジブリ3作品の再上映」って、もう終わりましたか?

千と千尋の神隠しが見たかったのですが…。

どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

3作品ではなくて4作品ですね。



私が観に行こうと思っていた館は昨日まででしたが、まだ引き続き上映している館はまだあります。全国374館で始まりましたが、6月26日の上映開始から2ヶ月近くも経つので上映館は50館程度になってるようです。上映館は以下のリンクなどを参考に探してください。

・千と千尋の神隠し https://movie.walkerplus.com/mv32115/schedule/
・風の谷のナウシカ https://movie.walkerplus.com/mv17243/schedule/
・もののけ姫 https://movie.walkerplus.com/mv30301/schedule/
・ゲド戦記 https://movie.walkerplus.com/mv35702/schedule/
    • good
    • 0

静岡の東宝会館なら27日まで


やってますよ、東宝会館は千と千尋
の他もののけ姫、ナウシカ、
ゲド戦記も上映しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!