プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイ(ホモ)を対象にしたストーリー仕立てのドラマ、もしくは映画を知ってる方いますか? 

昔テレビドラマで「同級生」だか「同窓会」…?とかいうのはありましたが、それは知っているので、出来ればそれ以外で教えてください!

宜しくお願いします!!

A 回答 (9件)

1999年の日本の作品で「天使の楽園」というのがあります、


監督 鈴木章浩
脚本タカシトシコ・黒澤潤・鈴木章浩
主演 今泉浩一 末広あきら 黒岩アキラ 葉月蛍 ほか
たぶんDVDでアマゾン辺りで手にはいるのではないでしょうか。
DVDの発売元のURLを付けておきます。

参考URL:http://www.bryce-v.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9人の皆さんへ!
複数の御礼での内容・・恐縮ですが。
本当に、皆さんhttpを沢山教えていただいたり・・。
沢山のタイトルを教えて頂き本当に有難うございました!!
ずいぶん沢山あるのですね!!
びっくりしました!!
本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2008/01/08 09:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9人の皆さんへ!
複数の御礼での内容・・恐縮ですが。
本当に、皆さんhttpを沢山教えていただいたり・・。
沢山のタイトルを教えて頂き本当に有難うございました!!
ずいぶん沢山あるのですね!!
びっくりしました!!
本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2008/01/08 08:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9人の皆さんへ!
複数の御礼での内容・・恐縮ですが。
本当に、皆さんhttpを沢山教えていただいたり・・。
沢山のタイトルを教えて頂き本当に有難うございました!!
ずいぶん沢山あるのですね!!
びっくりしました!!
本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2008/01/08 08:57

邦画ですが・・・


「きらきらひかる」
「渚のシンドバット」
「おこげ」
「真夜中の弥次さん喜多さん」

こちらは洋画です。
「ロングタイムコンパニオン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9人の皆さんへ!
複数の御礼での内容・・恐縮ですが。
本当に、皆さんhttpを沢山教えていただいたり・・。
沢山のタイトルを教えて頂き本当に有難うございました!!
ずいぶん沢山あるのですね!!
びっくりしました!!
本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2008/01/08 08:58

バードケージ(96米)


マイ・プライベート・アイダホ(91米)
モーリス(87英)
ベニスに死す(71伊・仏)
御法度(95米)
スリーパーズ(96米)
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(94米)
さらば、わが愛 覇王別姫(93香港)
Mバタフライ(93米)
プリシラ(94オーストラリア)
オスカー・ワイルド(97英)
フィラデルフィア(93米)
太陽と月に背いて(95英)
ハッシュ!(2001日本)
アナザー・カントリー(83英)
ブエノスアイレス(97日本・香港)プリック・アップ(87英)
ベイ・ボーイ(85英・カナダ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9人の皆さんへ!
複数の御礼での内容・・恐縮ですが。
本当に、皆さんhttpを沢山教えていただいたり・・。
沢山のタイトルを教えて頂き本当に有難うございました!!
ずいぶん沢山あるのですね!!
びっくりしました!!
本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2008/01/08 08:58

追加です。


「バッド・エデュケーション」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD36286/index …
「プルートで朝食を」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD88 …
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32787/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9人の皆さんへ!
複数の御礼での内容・・恐縮ですが。
本当に、皆さんhttpを沢山教えていただいたり・・。
沢山のタイトルを教えて頂き本当に有難うございました!!
ずいぶん沢山あるのですね!!
びっくりしました!!
本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2008/01/08 08:59

あがってる以外で思いついた物です。


「トーチソング・トリロジー」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6293/index. …
「ロングタイム・コンパニオン」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9924/index. …
「プリシラ」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16871/index …
「オスカー・ワイルド」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30815/index …
「アナザー・カントリー」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11113/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9人の皆さんへ!
複数の御礼での内容・・恐縮ですが。
本当に、皆さんhttpを沢山教えていただいたり・・。
沢山のタイトルを教えて頂き本当に有難うございました!!
ずいぶん沢山あるのですね!!
びっくりしました!!
本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2008/01/08 09:01

新しいところでは


・ブロックバック・マウンテン
http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/

ちょっと古いところだと
・モーリス(ヒュー・グランド)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11825/
・太陽と月に背いて(レオナルド・ディカプリオ)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD29985/index …

上記、3作品とも共通してるのが、なんか切ないストーリーなんですよね。も
ったような気がしますが今思いついたのはこれくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9人の皆さんへ!
複数の御礼での内容・・恐縮ですが。
本当に、皆さんhttpを沢山教えていただいたり・・。
沢山のタイトルを教えて頂き本当に有難うございました!!
ずいぶん沢山あるのですね!!
びっくりしました!!
本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2008/01/08 09:04

「ブエノスアイレス」は男同士の愛を描いていたような・・。



参考URL:http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id834 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9人の皆さんへ!
複数の御礼での内容・・恐縮ですが。
本当に、皆さんhttpを沢山教えていただいたり・・。
沢山のタイトルを教えて頂き本当に有難うございました!!
ずいぶん沢山あるのですね!!
びっくりしました!!
本当に有難うございました!!!!

お礼日時:2008/01/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!