dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年女子です。私には高1から好きだった1つ上の先輩がいます。先輩の卒業式で告白しようと思っていたのですがコロナで中止になってしまい会うこともできませんでした。LINEは持っているので話したいのですが、先輩とは何度か話したことがあるだけで仲がいいわけではありません。先輩は受験に成功しているのでいったん受験の相談から会話を始めたいのですが、3つ質問があります。
1そんなに仲良くない後輩から突然相談のLINEは迷惑ですか?
2相談以外で違和感がない内容は何かありますか?
3告白に繋げる上手い流れはありませんか?
恋愛初心者で分からないことばかりなので、何か1つでもアドバイスしてくださるとありがたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

まぁ やめておいたほうがいい。


相手は大学に入ったのですよね。 きっと大学キャンパスには魅力的な女性がいっぱいいて、あなたのことなんか忘れてます。
そんなところに、連絡を取ったら、遊ばれるだけで捨てられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考えるとおっしゃっている通りだなと反省しました(__)回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/25 20:22

「彼女できました?」


「いないなら私が練習台になってあげましょうか?」
    • good
    • 1

先輩が通っている学校を受験したいと相談するなら自然。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A