アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩とLINEを続けるにはどうしたらいいと思いますか?質問攻めにはしたくないけど他愛もない話がしたいです..(今は先輩に私がお菓子をあげたのでそのお礼でありがとうって来てます)
先輩は受験生なのでやっぱりしないほうがいいですかね。
返信にはどれくらいの時間を開けるべきだと思いますか?いつも悩んで時間を開けすぎちゃいます。

A 回答 (1件)

相手と同じぐらいの時間差で返せばいいと思います!



受験生だから〜って気遣うのも大切ですが 、
ずっとその言葉言い続けてたら他の人に取られちゃいますよ〜〜(--;) 、、!!
全然話しかけちゃっていいと思います !!
わざと相手の好きな話題を出したりすると相手も話すの楽しいと認識すると思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!