dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「元彼達のチンポより清潔だね。元彼のチンポはチンカスまみれで汚くてさぁ舐めるの嫌だったよ」と彼女にしゃぶられながら褒められるととても嬉しくなりキスしてその彼女とすぐに結婚したくなりますか?

A 回答 (5件)

理想を求めているのは分かりますが、「机上の空論」に拘泥されては、甚だ、迷惑至極でございます。

    • good
    • 1

と、言われたご御本人様からの質問ですかあ~?┐('~`;)┌



結婚したいねなら、お好きになさったら?(笑)( *´艸`)
    • good
    • 3

小学生の悩みですか?

    • good
    • 2

なりません。

。。



「チン♂」は、常に清潔でなければなりません。。。



僕達は、彼氏とエッチの際は、二人共「ズル剥け」なので、お風呂で綺麗に洗いっこして、エッチします。。。!!
    • good
    • 2

結婚はしたくないですね。

そんなに昔いろいろな男と遊び歩いた腰の軽い女性とは所詮遊び相手です。結婚はもっとまじめなものです。いろいろな男のチンポをしゃぶって舐めてきた女なんかと結婚したくないです。もっと純粋な乙女の方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうだ。残飯処理だしな。

お礼日時:2020/08/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています