dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35までには結婚したい人って結構いますか?

A 回答 (3件)

子供を希望しないというか、出産を意識していない女性でも、「35歳」という年齢を自覚すると、「私って、このままでいて結婚できるのかな?」と焦るようになることが多いようですよ。



男性は、そうでもない方が多そうですが。
    • good
    • 0

子どもを希望しない女性は35までとかは特に決めてなさそうというか、


その辺は、子供はさずかりものということを
お互いはっきりさせておかないと、
結婚してから振り回されるとおもいますよ。
    • good
    • 0

女性は特に多いです。


35が高齢出産のボーダーラインですから。
男は30すぎても焦ると言うことはそれほどないように見えます。
女性は35をすぎると結婚出産望む男性からの目が極端に厳しくなります。
なので30-35の間に結婚を、とかなり焦るようです。
これは差別や偏見ではなく結婚相談所のデータでもある事実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもを希望しない女性は35までとかは特に決めてなさそうですかね?

お礼日時:2024/06/25 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!