プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女厨の人って結構多いんですか?
皆さんは、結婚相手や交際相手は絶対処女じゃないと嫌だと思いますか?

A 回答 (8件)

経験豊富な女を相手にするのは、様々な男と間接的にエロ行為をしているようなもの。

考えただけでも気持ちが悪いでしょう。
    • good
    • 0

新品好きが多いのは事実です。

    • good
    • 0

全く思いません。

結婚する相手の女性と結婚前にセックスして身体の相性を確かめます。いくら美人の彼女でも、セックスの相性が悪ければ、結婚後に別れる事になります。
    • good
    • 0

絶対とは言いませんが



処女 もしくは経験少ないほうが
より良いです
    • good
    • 0

多いかどうかは知りませんが処女を「装う」ことは難しい事ではありませんし、あまり意味は無いかと。

    • good
    • 0

開発されつくされている…


と、言うのは?(笑)
処女、非処女どちらでも!(笑)
実は…
ワタシのヨメが処女だったのですが…
もちろん、婚前交渉もしましたよ!(笑)
逝く感覚を覚えて貰うのに…
そんなに時間はかかりませんでした!(笑)
だから、どちらでも!
    • good
    • 0

少なくとも、中古車に乗っている人にはいない

    • good
    • 0

それは童貞の考え方です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A