プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルで働いててそのボーイさんの事が少し気になってます。
今の状況としては、おそらく私だけであろうと思うけどボーイさんのプライベートのLINE持っててココ最近夜寝落ち電話してて、私が冗談で「今度家に遊び行くね」って言うと「いいよ!暇やけいつでもき!」と言われて行きました。タコパしたりDVD見たりお菓子食べたりして、外歩いてる時「危ないよこっちきい」って避けてくれたり寝る時は流石に別で寝るかと思ったら一緒に寝て手繋いでくれたり腕枕してくれたりしました。
解散したあと「気をつけて帰るんだよ!」ってLINEきてました。

仕事の話やプライベートの話などしてて、私が出勤あまりしなかったら「早く出てきてよ!愚痴れる人も話せる人も○○ちゃんしか←(わたし)おらんけ暇よ!ご飯くらい奢るけ出勤して欲しいな!」って言ってくれて。
私が話すことに対してめっちゃ笑ってくれたり、ほんとにこの前はUber頼んでくれたり、余ったお菓子とかは他にも女の子いるのに私にくれるし、お客様にめちゃくちゃ推してくれたり、ボーイさんが帰るときにわざわざ待機してたら来てくれて「ちょっと待っとってね!」って言ってくれて話しかけにきてくれました。
他の子には私ほど話しかけてないです。

これって気に入られてますか?また好かれてはないですよね?

A 回答 (1件)

“気に入る”と“好き(恋愛)”の境界はかなり曖昧で、本人にとってもハッキリしないことは多いと思っています

他人視点のストーリーをどれだけ並べられてもその人の本当の感情は分からないですね

ただまあ、貴女が他の人と一線を画す存在であることは間違いないでしょう
であれば“好き”と“お気に入り”の境界にある可能性は高いです
“好き”と“お気に入り”の境界では、本人が「これはこっちだ」と確認するまでは何方にも転び得ます
好きな方に落としましょう
    • 0