性格いい人が優勝

遺伝で、唇がとても厚いです。薄くする方法をどうにか教えて下さい!あと、ダイエットしたら唇が薄くなったり、鼻は小さくなるんですか?

A 回答 (6件)

無理。



メイクで何とかできるのであれば、深刻に考える必要はありません。
メイクでどうにもならないのでしたら、美容整形という手段もあります。
    • good
    • 1

薄くしなくていいっす。


世界中にはタラコ唇でも魅力的な女優さんやタレントさんはわんさかいますよ!!
「遺伝で、唇がとても厚いです。薄くする方法」の回答画像5
    • good
    • 1

唇厚くても可愛い人はいます!

    • good
    • 1

所変われば品変わるで、海外なんかは唇が厚いのは魅力の一つみたいですけどね。

    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2020/08/22 13:40

美容整形手術以外の手立てはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか……

お礼日時:2020/08/22 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!