これ何て呼びますか

どっちの水着がいいと思いますか?

身長 161センチあります

「どっちの水着がいいと思いますか? 身長 」の質問画像

A 回答 (4件)

個人的に肌を見せないワンピース系が好きなんで


右で

No.2さんも書いてますが
左は中途半端ですね どちらにせよ無いです
    • good
    • 0

左でーーーーす(*^^*(*^^*)

    • good
    • 0

私は右がいいと思います。


左は、何か中途半端な露出です。
水着は、もっと露出の多いビキニか、逆に露出のほとんど無いワンピースかのどちらかがいいです。
「見せるなら見せる。隠すなら隠す」をはっきりさせることです。
    • good
    • 2

左がかわいいと思います。


お腹が出てる方が抜け感あっていい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!