性格いい人が優勝

旅サラダ 三船美佳は必要?

A 回答 (5件)

いない方がいいです。


前の旦那さんが可哀そう。
    • good
    • 5

今朝観ましたが今日から産休って言っていましたね。


居ないからと言って別に違和感も感じませんでしたし、変なテンションが出てこない分安心は出来たような気もします。
ただ、今日の放送にラッシャー板前がスタジオに居たのが違和感ガンガン。
中継でも要らないし。
勝俣も微妙。
    • good
    • 1

いてもいなくてもいい、そんな存在。


まぁ、番組自体そんなに見ないけどね(だからどっちでもいいってな感じかな)。
    • good
    • 0

旅サラダ自体が不要。

    • good
    • 2

微秒。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!