最近、いつ泣きましたか?

私は元々一重なんです。普段はアイプチをして二重を作っています。奥二重くらいです。でも一重に戻ると並行二重の線があります。その線に合わせてアイプチをしても瞼が重すぎるせいかきれいになりません。マッサージをしても変わらないです。どうすればいいですか?

「私は元々一重なんです。普段はアイプチをし」の質問画像

A 回答 (3件)

メスというより


No.2です。
麻酔のための注射とあと縫うため(埋没)の糸ですね!
マイクロリポサクションはほんの少し切り込みを入れます。抜糸の必要はありません!
わたしは安い埋没法を一度したことがありますが全然ダメでした。
フォーエバー二重術とマイクロリポサクションで30万くらいでしたが、ローン組みました。でも、見た目を始め、人生変わったきがします。
ダウンタイムは1週間くらいですかね?
黒縁メガネをかけて、なんとかしのぎました!
画質がかな〜り悪いですけど画像貼っておきます。
「私は元々一重なんです。普段はアイプチをし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい…
こんだけ変わったら人生楽しいですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
学生なので金銭的にもきついですが。。
考えてみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 20:33

アイプチを長年やってきました。


一念発起して整形しました(埋没法、湘南美容外科)
写真を見る限り、まぶたが伸びています。軽い眼瞼下垂です。二重になったと思われるかもしれませんが、これはまぶたが伸びているだけです。
わたしはこのような状態になって、フォーエバー二重術とマイクロリポサクション(まぶたの脂肪吸引)でやっとぱっちりした二重になれました。
アイプチを10年近くやってきて思ったこと、アイプチじゃ二重にならない(まぶたが伸びる)
早く整形すればよかった(まぶたが伸びてスッピンは酷いものでした)
整形は敷居が高いかもしれませんが、お勧めしときます。
あと、睫毛の力でまぶたを持ち上げようと睫毛パーマなど行ってみましたが、やはりダメでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり伸びてますよね…?
メスを入れるのが怖いので埋没を考えているのですが。。。
先生の腕にかかっているのでそれも怖いです^^;
私もまつ毛パーマしたのですがやはりだめでした。
やっぱり埋没か整形をするべきなんですかね。

お礼日時:2020/08/23 20:23

ナイトアイボーテはまじでおすすめです。


次の日は一日中何もしなくても二重になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!?
買おうか迷ってたので買ってみようと思います。

お礼日時:2020/08/23 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!